ゆうこの夢

女装子

いよいよ4月1日から、名古屋ライブです!

エレファント4の、35thアニバーサリーツアーも遂に、折り返しの名古屋ライブに突入します。

ロッキングオン.ジャパン4月号に、4人のコメントが載っていました。

ミヤジがソロ活動していた時に、3人はそれぞれ、観客として見ていたそうです。

ただし、石くんだけは、ミヤジのソロ活動中もミヤジのそばで、色々と手伝っていたらしく、歌入れの段取りや仕事部屋の掃除とか、頼まれて無いのにしていたとの事で、やっぱり友達なんだなと、思っていました。

トミさんも、セイちゃんも、観客として見ていて、思った事は、ミヤジって歌が上手いんだなあ(^^)と、今更ながら気がついたとか、スゲ~!ミヤジカッコいいなあ、とか思っていたそうです。

そして、4人が合わせて思った事は、やっぱり俺達は、エレファント4なんだと言う事だそうで。

それを一番、実感したのがミヤジだったから、俺はスゲ~仲間とバンドやってきたんだなあ(^^)と、感じたようです。

これから先には、また何が有るか解ら無いけど、今が一番4人が充実して、コンディションも最高だし、最強のバンドとして出来ているそうです。

ファンの中でも、口を揃えて言う事は、今までで最高のエレカシを見た!

と、言う事で、どうやら名古屋ライブも、そんな感じで最強のエレファント4が見れそうですね(^^)

ミヤジがソロ活動の時の、ベ-シストの、キタダマキさんのベ-スラインは、私が見ても相当刺激受けましたからね。

めちゃめちゃセンスもうねりも良くて、凄腕だなあこのベ-シストと、感じたんだから、プロのセイちゃんは、かなり刺激受けたと思うしね。

みんな、それぞれよかったと思いましたね。

やっぱり、ミヤジのソロ活動は、必然的だったと私は感じました。

それは、ミヤジが一番痛感したんじゃ無いかな。

とにかく、元気でラストの大阪城ホールまで、駆け抜けて欲しいですね(^^)