ゆうこの夢

女装子

自販機の話し

私と友達君の行為は、必ず携帯で撮影したのね!その日もいつもの畑でキス責めをされて、その後、今日はドライブしようって友達君が言うのよ!もちろん私はスリップに手は前に縛られ首輪にチェーンを付けたまま助手席に座っていったの!しばらく走ったら真っ暗闇の中にポツンと、やたら明るい場所があるのね!近づいて見ると、飲み物の自販機だったわ!そうしたら、友達君がそこで車を止めて私に、コーヒーを買って来い、って言うのね!もちろん、この格好のままよ!私は命令どうりに恥ずかしい格好で自販機に行くの!見られたどうしよう?とか思っただけで、もうドキドキしちゃったって、羞恥心に火が付いちゃうの!私が自販機まで行って、帰っていこうとすると、友達君は、そのまま今写真とるよって言うのよ!私は、もう理性は破壊されちゃってるから、言われるままよ!恥ずかしいのに、見られたい!と言う気持ちに酔ってしまいました!最後は公園でお決まりのFをさせられて、この日も終わりました!さて次回はピンクの玩具の話しをするわね!