ゆうこの夢

女装子

プロローグ

まずは出掛ける前に全身チェックです!私は玄関に取り付けた鏡を見ます!これは、全身が映る姿見なのです!そこに映る私は、紛れもない娼婦です!誰にも平気で躰を遊ばせる娼婦ゆうこがそこに居ます!透け透けのワンピースからは、躰の線がはっきりと解ります!光の加減では、ブラとショーツで歩いて見えるでしょうか?ワンピースも透け透けだけでは無くミニスカートになっています!見られたいとしか、いいようの無いおぞましい姿です!しかも、私は男の娘!なんていやらしいの、もう反応しちゃったわ!私は、鏡の中の私に満足をして玄関ノブに手をかけるのです!今夜は長い夜になりそうだわ!そして、ドアを開け暗闇に紛れ込む私なのです!