ゆうこの夢

女装子

ミントさまの誤算

ついに、待ちに待った日曜日の早朝です!ミントさまの指示どうり、ゆうこの好きな公園で、早朝露出散歩をしてきます!今日のスタイルは、髪型は、いつものボブ、メイクは付けまつげは絶対にするわ!リップも明るい赤ね!あとインナーは、天使のブラセットの白ね、見られるなら白ね!アウターは、オフホワイトのプルオーバーパーカーで、スカートは、グリーンチェックのプリーツミニです!靴は、ナイキのテニスシューズと言う健康的なスタイルです!さて、出発して時間は7時で公園の西側に到着、やはり駐車場はチェーンが張られ入れず、チェーンを無視して公園内に入ってしまいます!第一印象、桜が綺麗だ!思わず、いきものがかりの桜が頭で、歌ってる!回りをキョロキョロ見渡しながら歩くも、誰にも合わ無い!これは、ひょっとして、ゆうこ一人花見状態では?この時点で、ミントさまの誤算が起こっていました!