ゆうこの夢

女装子

独りだけの露出散歩

一人だけも悪く無い!スカートの中へ入り込む風も心地よい!赤い首輪と、露出狂の名札は、すでに付けているから、あとの装飾品は、いつものアディダスのスポーツバッグの中に入っています!まずは、ベンチ上での体育座りをして見たい!でも、初めはベンチに普通に座って、桜をバックに写メをパチリ、う~ん綺麗だ!そしたら、思い切ってベンチ上での体育座りを、携帯を下からのローアングルからパチリ、うんうん、悪く無い!可愛いくショーツのゆうこが写ってるわ!もっと過激な写メが撮りたい!また、回りをキョロキョロ見渡しながら、ゆっくりショーツを脱いで見た!足首まで下ろす!あ~風が悪戯してる!いい気持ち、そしたら、再びローアングルからパチリ、ちょっとずれたかしら!肝心な物が写って無い!それでは、もっと脚を広げてパチリ、あっ可愛い!反応してる!