ゆうこの夢

女装子

大人の遊戯場

しかし、夜の公園て何故昼間と一変して隠微なんですかね?この公園の周りは、民家というより、圧倒的にマンションが多いです!南側入り口は、駐車場と広場がつながっている所で、西側と同じく、入り口にはチェーンがはられ車は入れません!そのチェーンをくぐり抜けて中に入り込むと、駐車場の奥に水銀灯が一つぽつんと、灯っています!更に、そこから東側に向かって歩くと、一番奥に電話ボックスがそこだけ、明かりを放っています!この位置関係が絶妙なんですね!どちらの明かりも、広く照らし出していないけど、明かりが届く範囲内は、ボーと見えます!しかし、両方の明かりの中央部分の奥は、真っ暗に近いのです!その暗闇の中が今日の目的地なんです!