ゆうこの夢

女装子

桜花の絨毯!

先週、早朝露出散歩に来た時は、満開だった桜も、数日前の寒さと雨のせいで、すっかり散ってしまい、今は桜花の絨毯になっています!それを踏みしめながら暗闇へ入って行くのですが、この辺りから、ドキドキと高ぶり、周りをキョロキョロと見回します!さっき、誰も見ていないと書きましたが、それはあくまでも前提であって、実は居る事もあるんです!現に、私がその一人ですからね!さて桜の木を何本か物色しながら、静かに奥へ進み、気に入った一本の前に立ち、今来た方向を見渡します!更に左右と後ろも見渡します!いい位置関係です!こっちからは、明るい場所が見えるけど、そっちからは見え無いはず、更に周りにも人の気配はありません!ついに、プレイ決行です!