ゆうこの夢

女装子

パート2

さて、前回核心に迫ると言いましたか、ミステリーの核心に迫るほど、難しい事は有りません!何故なら、内容に触れられ無いからです!もう読んでしまった方々は良いですが、これから読まれてる方々には、ネタバレになってしまいます!未熟な知識で話しをするものでは有りません!ですので、これから読まれる方々に参考にしていただければ、と思う事だけ書きます!シャーロックホームズ物語は、短編56編、長編4編の全60編しか有りません!是非、ご自分の目で読んで確かめて下さいね!ホームズ物語の世界は、深く広いです!どうか、よき本との出会いを祈っております!最後に、どうやら少し横道にそれて方向性を見失なりそうでした私は、やっぱりただの変態ですので、今回で分不相応の話しは辞めて、いつものエロい変態ゆうこに戻ります!未熟な知識での話しに、お付き合いくれた方々、ありがとうございました!