ゆうこの夢

女装子

ミントさま、大好き!

昨日は、久しぶりにミントさまからご要望がありました!ゆうこの股間に振動物を付けて、その上から貞操帯に南京錠します!もちろん、首輪にも南京錠して、1週やく1キロの公園コースを振動物のスイッチオンのままで歩け、と言う事です!途中で、いっちゃうわ、と言うと、そうしたらベチョベチョのままで歩き続けて、鉄棒の所でスリップになって、首輪からチェーンのリードを鉄棒に付けて南京錠でロックして、明るくなるまで牝犬ゆうこで居なさい、と言います!南京錠の鍵はミントさまが持っているので、一度ロックすると、ミントさまが解放してくれるまでそのままです!その、ゆうこの醜態を動画撮影して下さるのです!ミントさまのアイデアは、やっぱり素敵です!ミントさま大好き!