ゆうこの夢

女装子

最悪な日々!

実は、夕べは久しぶりの台風との事で、わくわくしながら、夜を待ちました!と言うのも、前にも書いたように台風の突風にミニスカートを捲り上がったままで歩くのが大好きだからです!ところが、夜になったら、突風はおろか気持ち良い南風が吹いている!これでは計画は断念です!さて、それでも今朝起きて見ると、都合がいいシトシト雨が降ってる!これなら、スリップに透け透けレインコートで露出プレーして、いい場所を見つけて、お漏らしプレーもしちゃったりと思っていたら、雨は上がり晴れ間が出て来ちゃったし!う~ん、これは神様がおとなしく家にいろと、言っているのか?まあ、裏目裏目の日々が続きます!エッチなゆうこは、違うプレーを考えます!悔しいわ!