ゆうこの夢

女装子

真夏の深夜の住人達!

今夜は、キャミと赤いチェックのフレアーミニ姿で歩き回りました!ショーツの中は、装着用の振動物を付けて、そのコードは、ポケットに穴を開けてポケットの中のスイッチに、伸びています!真夏の深夜は、別世界です!私は人とすれ違うたびに、ポケットの中のスイッチをオンにします!スカート奥に振動が伝わって、太ももが震えるのが解ります!その瞬間トロンとまぶたが薄目開けるように、下のスカート奥を見てる自分がいます!今すれ違いの人は気ずいたかしら?口は半開きで、舌が前歯に当たります!気持ちいいわ!でも、深夜はこれからです!もっと、何度もスイッチのオンにオフを繰り返しながら、真夏の深夜の住人達の仲間たちに混ざるのです!ああ、もうどのくらいの時間がたったでしょう?そろそろ、深夜の公衆トイレでショーツを膝まで下げる時間かな?私は、その時を想像しながら、スイッチをオンにして公園の公衆トイレに向かって行くのです!誰かに見られるのを期待しながら!