ゆうこの夢

女装子

夏が、終わっちゃう!

楽しい夏が終わっちゃう!ブログには、書いていませんが、って言うか書ききれない程、毎晩夜の公園やコンビニに自販機などを中心に出歩いています!もちろん、キャミとミニスカにショーツだけで!湿った体に、夜風が絡み付き、スカートの中に、下から吹き込む南風がスカートを捲りたがって、ゆうこのショーツに悪戯します!ああ、いい気持ちだわ!台風は直接ゆうこの地域からは外れましたが、素敵な風がゆうこを誘うので、じっとして居られません!キャミがピッタリと肌に食い込んで体の中が解っちゃうわ!首から胸に、そのままお腹から股間に、赤いロープがゆうこの体に巻き付いています!そう、自縛しているの!首のロープは、赤い首輪で隠しています!逆に目立つかしら、スカートのウエスト左側にミントさまから教わったプラスチックの名札を付けています!そこには、マジックで、私は縛られています、良く見て!と書いてあります!うふ、素敵でしょう?ブラの代わりにロープがピッタリ体に張り付いたキャミから、浮き出てくるわ!ああ、ビンビンになっちゃってる!今夜は、せっかくの風の中だから、立ったまま狭い道路ぞいの壁に隠れて、キャミを捲り上げて、スカートは風に任せて、お尻を振って見ようかな!両手は頭の上に組んで、いやらしく口を半開きにして、目はうつろに膝を少し曲げて、可愛いわ!ストリップバーのパイプショー見たいにお尻を振っている私を、早く誰か見つけて、悪戯して下さいね!私は、あなたの前にひざまずいて、喉の奥までくわえてあげるわ、さあ早く誰かゆうこを見つけて、今のゆうこは何でも思いのままよ!と哀願しながら今夜も、暗闇で恥ずかしいポーズをいっぱいしながら、感じちゃうゆうこです!