ゆうこの夢

女装子

髪を切りました!

実は、昨日を中心に個人的な悩みがあり、どうしていいか解らずに、いったんブログを辞めてしばらく、考える積もりでいましたが、救いの手が差し伸べられて、再びブログを再開出来ました!感謝します!ところで、昨日も書きましたが髪を切りました!ゆうこは、地毛でボブが出来るようにと、髪を伸ばしていましたが、最近かなり伸び過ぎて、肩までかかっていました!心機一転の積もりで、バッサリと耳の隠れる程度まで切りましたが、自分で言うのも何ですが、これが意外と可愛いのです!えへへ、このショートで、キャミにミニスカで、鏡の前に立って見ると、とても、いやらしい女子大生ぽいんです!これなら、また違うエッチが出来そうです!ミントさま、ゆうこは、まだまだ頑張りますから、楽しみにしててね!