ゆうこの夢

女装子

男声?女声?

ご存じの方も居るでしょうが、女装子AVに出てくる、ナギちゃんの声、普段の声も女声、あれ憧れますわ!容姿を女の子にしても、なかなか声まで女声になりません!ゆうこも、研究していますが、思春期頃に声がわりして以来、課題の一つです!普段に女声が出れば嬉しいけどなあ!でも、ゆうこは女の子して、いくときの声を録音して聞く時があるけど、不思議と、その時の声は女声なんです!思いっきり、アッアッアッとか、ア~ンとか、悶える時って女声になります!自分の声録音して聞いて、その声でまた感じちゃうのです!あ~ナギちゃん見たいになりたいわ、声もだけど、ゆうこもナギちゃん見たいにされたいです!羨ましいなあ、複数の男性にされたいです!