ゆうこの夢

女装子

路地裏の秘密!

この路地裏の話しは、かなり前に、台風前夜、というタイトルで発表しました!台風前夜の風が強い夜、ミニスカートでバス停の前に立ち、行き交う車のライトに捲り上がるスカートの中を覗かれているうちに、余りの快感に出てしまいそうになり、思わず駆け込んだ路地裏です!この路地裏は、工場と工場の仕切りに出来た路地裏で、人は歩けるけど、車は入れません!また、街灯も無く150メートルの長さの道は、片方は車道に、片方は住宅地につながっていて、真ん中が一番暗く土地勘が無ければ分かりません!ゆうこは、この路地裏が好きで、今だに利用しています!路地裏の真ん中あたりで、入り口と出口を見ると、その辺は薄明るいから、誰か来るとすぐわかります!ゆうこは、その暗闇を利用して、恥ずかしいポーズや時にはショーツを下ろしキャミを胸まで上げて、独り遊びをします!今だに、誰にも見られません!凄く感じちゃうと、自縛して路地裏に来て、全裸になる事もあります!是非皆さんの中でその路地裏に心当たりがある人は、ゆうこを見に来て下さい、ゆうこ見に来たよ!と言っていただければ、特別にサービスをしますわ!是非見に来てね!