ゆうこの夢

女装子

やっぱり、夏短いなあ!

年々、夏が短かく感じます!大好きな夏がもう終わりに近づいてる!今年の夏は暑かったの?命の危険な夏なの?ゆうこは、それより冬の凍死を心配します!井上陽水の歌で、氷の世界、という歌を毎年感じます!毎日、吹雪吹雪氷の世界~!ってあのフレーズが頭をよぎります!家の中なら、28度は快適ですが、26度では寒いです!どうやら、27度がボーダーラインのようです!ところが、冬はなんと、20度を切ります!信じられません!人間が生きていく環境を大きく、逸脱しています!ゆうこは、冬でも生足です!従って、外へ出れません!外出したら、間違い無く、凍死ですよ!ああ、夏よ行かないで!