ゆうこの夢

女装子

またまた、失礼します!

よくよく、考えて見ると少し休んだところで、これ以上文章力が上がる訳では無いんですよね!従って、ここは開き直って、このまま、突っ走るつもりです!もし、読んでいただいて、ご不快な気持ちになられる方が居たら、ごめんなさい、この機会に先に謝っておきます!実は、ゆうこの過激さやグロさは、こんな物では有りません!このブログは、不特定多数が読む可能性があるから、かなりセーブしています!ゆうこの書きたい事をそのまま書いたら、たちまち出禁になるでしょうね!と、まあそういう訳でずるずると続けさせていただきます!例え日本人全員に否定されても、一人の人に伝わればいいんですよ!それでは、早速次回の予告をしてみますかね!ゆうこは、ミントさまに教わった事で大好きなプレーがあります!それは、プリーツミニの裾を5センチ程捲り上げて、安全ピンで止めて人の目にさらす事です!羞恥心が震えて、ドキドキ感は最高ですよ!次回は、ゆうこの露出プレーをお話しします!お楽しみにね!うふ!