ゆうこの夢

女装子

露出と羞恥の果てに!

今回のお話しは、少し長くなるので、連載になります!さて、まずは簡単に私ゆうこの性癖に付いて説明しますね!私はマゾっ子です!と一言で言っても好きなプレーとダメなプレーが有ります!一番好きなのは、後ろ手に躰中縄でギチギチに縛られて、恥ずかしい事をされたい!でもダメな事も有って、痛すぎるのと、衛生的に関する事はダメなんです!例えば、乳首を針で刺すとか、浣腸されるとか、便器を舐めるとかは、ダメなんです!つまり、たいしたマゾっ子では無いって事なんですね!でも、その中でも一番感じてしまうのが羞恥プレーです!恥ずかしい事をされたい、したいという感情は、昔も今も変わらない欲求です!特に露出プレーは、めちゃくちゃ感じます!死ぬほど、恥ずかしいけど辞められ無い!ああ、見られてるわ、恥ずかしいけど、もっと見られたい!という感覚は多分、一部の人にしか解ら無いでしょう?この性癖だけは直せません!でも、ただ見せるだけでは感覚にはならないのです!この辺が露出プレーの厄介なところです!バリエーションを持たさないと、可愛い女の子なのに、あんな事してるよ!と思って見られたいのです!そんな事ばかり考えていた私に、ある日救世主がおとずれます!その人がミントさまです!さて、いよいよミントさまと私の甘い関係に付いて次回から書いてゆきましょう!