ゆうこの夢

女装子

ミントさまのアドバイス!

ミントさまの言うには、ゆうこは露出プレーと言うけど、ちっとも露出して無いと言う!例えば、深夜の公園の暗闇でスリップで歩いて見ても、暗闇の畑をスクール水着でお漏らししても、そもそも誰もいないのだから、露出プレーとは言え無い!ただの自己満足でしかない!と、言われて見れば確かにそのとうりだけど、でもミントさまは、誉める所も有ると言う、例えば、風の強い日にプリーツミニでスカートを風に捲り上げられて見られたり、誰かに見られるかもしれない裏道で自縛で全裸とかは、いいわ!と言ってくれてます!しかし、露出プレーは見られ無くては、本当の快感は味わう事は出来ないといいます!そこで、ミントさまのアドバイスはこうです!まず暗闇は辞めて、早朝にします、あまりまだ一通りの少なく時間帯で、最初からいきなりは無理だから、雨降る日にします、それだと傘で顔を隠せるから!そして、どんな格好で露出プレーするのか?ミントさまのアイデアは、私の想像を越える物でした!