ゆうこの夢

女装子

クールで可愛いミントさま!

やっとミントさまのブログに訪問がかなって、お話しをして見ると私の思ったとうり、クールで可愛い女の子でした!私は、自分の性癖に付いて説明をして全てを打ち明けました!特に露出プレーの羞恥心に火が付いた時ほど感じてしまい理性を無くし、お漏らしもしてしまうと話したら、その趣味は無いと言われたけど、当然その辺はゆうこのエクスタシーの問題だからいいのです!ちょっとここで、話しが前後しますが、前々回で私は衛生的に問題がある事はしない、と言って置きながら、マヨネーズを使用したり、お漏らしをしたり、そのまま放出をしたりは衛生的にどうか?と思って矛盾を感じる方の為に言い訳をすると、マヨネーズは食品であるし、お漏らしや放出も、自分のものだから問題無いのです!ちなみに、お漏らしに関しては、大人のくせに、お漏らしなんて恥ずかしい行為に、羞恥心が震えるのです!話しがそれましたが、そんな話しをミントさまは、じっくりと聞いていましたが、ダメだね!と突然ミントさまは、駄目出しをされました!本来の露出プレーとはズレていると言われ、私は困っていると、ミントさまは、ではミントの言うとうりにしなさいと、言われ凄く恥ずかしい事を提案して来たのです!