ゆうこの夢

女装子

お姉ちゃんゴッコ

さて、ここで少し時間をさかのぼって見よう!私は中学生の頃スリップを手に入れたと同時に実はパートナーも手にしていた、それは私の従兄弟のヒロ君だ!ヒロ君は私より、3つ下で弟みたいだったの、そこで13才の私は、10才のヒロ君をパートナーにしました!私はヒロ君に、こう言ったの、今日は私は、お姉ちゃんになりますね!でも、凄く悪いお姉ちゃんなの、だからヒロ君はお姉ちゃんの下ついてる物をいじめて、悪い毒を出さないとダメなの、分かるでしょう?さあ、お姉ちゃんをいじめて、と言った!ヒロ君は私のあそこを、いじり始めた!信じられないほどの快感だった!私はこの遊戯を、お姉ちゃんゴッコと名付けた!