ゆうこの夢

女装子

虚像と実像!

もう、最悪です!しばらくの間、私は大好きなあの娘と、話せ無くなりました!全て私の責任です!独りぼっちで寂しいから、せめて自分に語るつもりで、日記でも書いてみます!さて、最近テレビを見て思う事が有ります!例えば、ニュースや情報番組は、世界的に流行しているウィルスに付いて、深刻な話題です!しかし、バラエティーやコマーシャルを見ていると、まるでそんな事無いかのように、平然と笑っています!特に、コマーシャルに至っては、東京2020と連日当たり前に、オリンピックが出来るような感覚で、放送しています!本当に出来ますかね?私には、出来るとは、到底思えません!何人の人が感染して、何人の人が亡くなったのか、数字を見ただけで身の毛もよだちます!人類史上、最悪かつ謎のウィルスに、私達は、どう打ち勝つのでしょうか?虚像と実像が入り乱れるテレビというメディアを私達は、どう受け入れれば良いのでしょう?この出来事は、遠雷では有りません!もはや、すぐ頭の上でなっている雷雲なのだから!