ゆうこの夢

女装子

久しぶりの女の子になった!

最近、週末は仕事がお休みなの!でね、朝から女の子になったのね!今日は、暖かいし、大好きなフリルが付いたアンスコをそのまま履くの、少し小さくて躰を締め付けるわ!次は、胸と裾に綺麗はレースがいっぱい付いたスリップを着て、左側の前腰のあたりに、露出少女ゆうこを見て、って書いたプラスチック製の名札を付けて、赤い首輪を付けるのね!首輪の裏には、ゆうこのお姉さまの名前が書いてあって、お姉さまは、ゆうこが淫乱になると喜ぶのよ!だから、気持ちは、お姉さまに見られてる感じなの!髪は自毛だし、最近切って無いから肩ぐらい伸びていて、サラサラ肩に触れて気持ちいいわ!あと、チェーンリードを首輪に付けて、お風呂場へ、ローターを持って鏡の前に、ああ、可愛いわ!チェーンリードをシャワーの蛇口に付けて、両手は鏡の上の手すりに手錠をかけてから、アンスコの中で硬くなっているモノに、ローターを付けたら、一番高い位置にシャワーをセットして、温度はやや低目にしてそのまま、シャワーを思いっきり、頭から浴びると同時に、ローターのスイッチ入れて、スイッチから手を離すと、ローターはスイッチをぶら下げたまま、スリップの裾から震えだす!ゆうこは、素早く両手に手錠をかけて鏡を見ると、牝犬ゆうこの水責めのスタイル、ブ~ンと下から、ゆうこをいたぶるローターの振動がシャワーで躰に張り付いたスリップ姿のゆうこのアンスコの硬い部分も、はっきり鏡に映してる!あ~気持ちいいわ~!わざと腰をくねくねさせて、イヤ、許して下さい、ああ、ダメとか言いながら、鏡の自分にキスするの、ジャラジャラとチェーンリードがなって、少し冷たい雨の中でレイプされてる感じなの!キスは、ディープでよだれが、唇から溢れ出して、シャワーの水に流されて行くわ!ローターのスイッチは、自分では切れ無いから、全てをローターのしたい放題にされてる!鏡から唇を少し離して、ハアハアと息を吐く!水の勢いで肩ひもがずれて、いやらしい感じで素敵なの!もう、膨らんだアンスコがモコモコ動くのが見えるわ!ほとんど躰は、手錠にぶら下がる感じなので、脚の震えが更に強くなって、自然に声が出ちゃうの!ああ、見ないで、恥ずかしいゆうこを見ないで下さい、ああ、もうダメ!そして、ぐしょ濡れのスリップ姿の中のアンスコの中で、ほとばしったモノが太ももを伝わって、トロ~と流れ落ちていったの!しばらくは、シャワーを浴びながら、可愛い自分に酔いしれていました!よかったわ!