ゆうこの夢

女装子

緊急事態宣言!

ついに、発動された緊急事態宣言!戦後初めての緊急事態に見舞われている!日本列島である!そもそも、このウイルスの特質が全く不明である!薬も無い、自覚症状も無い人さえ要る!なおかつ、治った人でも、再発する!つまり、抗体が出来ない!抗体ができなければ、ワクチンは作れ無い!絶体絶命のピンチである!皆さん、家の中にいましょう!それでも、感染するならば、世界滅亡もありうる!だから、緊急事態なんですよ!モラルを持って、冷静に頑張りましょう!それにしても、手を洗っているだけなのに、キムタクって、格好いいね!あの、水の切り方見た?あれが、スターのスターたるゆえんですね!華があり、カリスマ性もある!ピンチでも、スターは俄然、夜空に輝き、私たちの心を照らす!