ゆうこの夢

女装子

今夜は、眠れ無いです!

色々、考えちゃって、目が冴えて、眠れません!とにかく、決めました!こんな、アナログなロックの話しなんか、書いても、時代が違うっちゅうの!バカ丸出しで、気持ちよがってマスターベーションしてたって仕方ないんだ!って、分かっちゃったのよ!だから、辞めますわ!もう、自粛も終わりだからさ!仕事しないと、アベノマスクもまだ来ないよ!もう、いられない!お金なんか、ずーっと先になるでしょう!マスクなんか、ただ配るだけで、まだ来ないんだからさ!やってられないよ!出来れば、今まで書いてきた事、全部消したいけど、消し方が解らないんだ!ひとつづつ消してたら、大変だから、書いてきた事はこのままです!恥ずかしい事、書いてきたもんだ!おしま~い!