ゆうこの夢

女装子

ダメな日!

何をやっても、全くダメな日ってありますよね!朝から夜まで、あ~この世には、神も仏も居ないのか~って、いう日ですよ!まあ、神も仏も最初から居ないけどね!そんな者最初から信じて無いけどね!だから、奇跡も、信じません!それなりの人に、それなりの結果が出るだけです!まあ、それでもダメな日ですよ!皆さんは、どうします?お酒飲む?飲みたいわ~、気のあった仲間たちとね!ライブ見たいわ~、ロックンロールのグルーブたっぷりのいかしたライブね!でも、コロナ渦で、何も出来ない!ストレスたまるわ~!その結果ダメな日が続くんだよね、ササクレてるの解るよね!自分の心がさ!最悪な時代だよ!