ゆうこの夢

女装子

サマンサタバサジャパンリミテッド

この、サマンサタバサと言うメーカー名の由来に付いて質問です!前から気になっていたけど、これアメリカドラマの、奥さまは魔女、から来ていませんか?エリザベス、モンゴメリーという女優がやってた!昔のドラマです!こんな、ナレーションから始まります!奥さまの名前は、サマンサ、旦那様の名前はダーリン、二人は、ごく普通の恋をし、ごく普通の結婚をしました!でも、ただ一つ違っていたのは、奥さまは魔女だったのです!という具合に始まります!やがて、二人に長女が誕生します!その娘の名前が、タバサというのですが、関係ないかな?このドラマは、コミックショー形式のドラマで、観客は居ないけど、観客の笑い声が入ります!多分70年代かな?にやってたと思いますが、知っていたらサマンサタバサジャパンリミテッドとの、関係を教えて下さい。