ゆうこの夢

女装子

大好きなバンド!

私は初めて、音楽に関心を持ったのは、洋楽だったので、子供の頃から洋楽が好きで、特にロックバンドが大好きです!昔は洋楽が好きなあまり、日本のバンドをバカにしていました!そう、このバンドに出会うまでは!このバンドは、78年に現れました!初めての私の印象は、何を歌っているのか解ら無い!でも、ヴォーカルの声は、凄い!日本人では珍しくロックしてる!と思いました!しかし、音楽評論家の評価は、散々でした!コミックバンド、一発屋、何を歌っているのか解ら無い、日本語を逸脱している、タイトルと内容が全く結び付かない、等々です!でも、私は前にも書いた用に、評論家の言葉一切関係有りません、私は私自身の感性のが、正しいと思っていました!これは、今でも同じで、音楽、文学、芸術において他人の言う事は関係無い!全ては自身の感性こそが正しいはずです!そして、そのバンドは今年で42周年、国民的バンドになっています!今あの、デビュー曲をバカにする評論家は、いません!ロックバンドのグルーブも解ら無いで、評論家とはお笑いです!しかし、コロナウイルスが猛威を振るい、そのバンドをふくめた、私の大好きなバンド達のライブが見れません!この事は、私に取っては、水の次に必要な物で、命に関わります!何とか一日でも早いコロナウイルスの終息を願っています!