ゆうこの夢

女装子

大好きなバンド、4 !

アドリブの意味は、自由に、思いどうりに、などですが!その昔、第一期漫才ブームが有りました!北野武のツービートや、島田紳助の紳助竜介などが、その中でもダントツトップにいました!そんな時、関西からダウンタウンが東京へやってきます!彼らの漫才は、最初はネタを作って、大道の漫才をしていました!が、ある時ネタは、いつかは尽きてしまうと考え、楽屋でその日のテーマを決めて、あとはアドリブという前代未聞の漫才をしたのです!それを目の当たりにした、島田紳助は、こんな奴らには勝て無い!と紳助竜介を解散しました!ダウンタウン、松本人志、浜田雅功とのコンビは、天才なのです!さて、かなり話しがそれましたがバンドにも、前代未聞のバンドがいます!クリームというバンドです!ギター、エリッククラプトン、ベース、ジャックブルース、ドラム、ジンジャーベイカーのトリオバンドです!彼らの演奏は、最初と最後だけ決めて、その他全てアドリブです!天才トリオバンド、クリームをもし興味があれば、聴いて見て下さいね!面白い事受け合いです!