ゆうこの夢

女装子

大好きなバンド、10 !

まだ、ツェッペリンのファースト聴いて無いギターキッズがいたら、それは幸せです!是非、これから聴いてみましょう!ハードロックの原点であり、メタルのルーツを知る事が出来るからです!バンドの全ては、ファーストアルバムに有ります!間違い無く有ります!ツェッペリンファーストには、すでに、天国への階段のアイデアが垣間見る事が出来ます!全9曲のジミーペイジのギター、ロバートプラントのヴォーカル、ジョンボーナムのドラム、ジョンポールジョーンズのベースとキーボード、私の感想を述べると、ミステリーの犯人を教えるのと、同じになるので、あなたの耳で確かめて下さいね!最後に、ツェッペリン殿堂入りの裏話しをしましょう!ある日、ジョーペリーとスティーヴンタイラーにジミーペイジから、ランチの誘いが有ります!もちろん、その頃エアロスミスは存在していました!ペイジは、二人とランチをとりながら、次の言葉を言うです!こんどの日曜日空いてるかい?実は、僕達殿堂入りが決まったんだけど、君達にプレゼンターをやって欲しいんだけど、どうかな?二人は、顔見合わせて、ウワオッもちろん、何があってもやらせてもらいます!と即答したと言います!後にこの時の事を二人はこう言っています!すげ~、ペイジから直接頼まれるなんて、夢のようだ、何があってもやらなくては、だってあのツェッペリンだぜ、ロックの神様からの誘いだぜ!とね、ツェッペリンがいかに偉大か解る逸話でしょう!