ゆうこの夢

女装子

大好きなバンド、24 !

久しぶりです!大好きなバンドは、日本にもいます!エレファントカシマシですね!エレカシが好きになったのは、2000年ぐらいだったかな?今宵の月のように、なんですね!ほとんど、みんなと同じですね!特に、ヴォーカルの宮本浩次さんは、めちゃくちゃ大好きです!天才だと私は、思っていますからね!最近ソロ活動してましてね、宮本独歩というタイトルで、弾き語りしてます!と、いうのは、ミュージシャンの方に多いんですけど、片耳が難聴になってしまったんですね!大音量の中で歌う訳だから、職業病ですよね!まあ、それを克服するのもかねてソロ活動を始めたんですけどね!また、それが凄くいいんだよね!一昨日リリースしたシングル、PS.I Love Youの、完全生産盤のDVDに、宮本独歩の完全版の弾き語りライブが入って居るのですね!も~最高なんですね!天才ですからね!無人ライブです!宮本浩次さん一人だけなんですね!でも、最高なんですね!天才の極みです!弾き語りとは、まさにこれです!ギターキッズさんの参考にしていただきたいです!元気出るし、笑えるし、感動するし、歓喜します!私は、そうです!でも、皆さんはどうかな?私は、宮本浩次さんを天才だと思っていますからね!間違い無く天才です!