ゆうこの夢

女装子

あれですよ!天才の歌ですよ!

たった、30分だったけど、充分解るでしょう!宮本浩次さんは、まずは歌詞なんですね!歌詞に命を宿してます!次に、ギターのコード運びです!見ました?あれが生きたギターの音ですよ!綺麗なコード運びも必要だけど、宮本浩次さんのコード運びは、真似出来ないから、マジ憧れます!そして、歌唱ですよ!宮本浩次さんの歌は、キーを選んで無いんだよね!その歌を歌う時に、キーが高くて声が出無いキーでも、歌いたいから、キーを変えないのよ!解ります!凄い天才なんですね!自分の歌に、誇りを持ってるから、ビビって無いんだよ!そして、歌謡曲のカバーが素晴らしいのよ!それこそ、松田聖子から、ユーミンにいたるまで、宮本浩次さんの歌になって出てくるのよ!ブラボーですよ!洋楽も、歌詞なんですね!レノンやディランの歌詞とか、凄いでしょう!ギターキッズさん、ありがとう(^^)おかげで、いい時間過ごせました!さあ、頑張ろうぜ~!