ゆうこの夢

女装子

PS. I Love You !

今日朝から、録画何回見ただろう?夕べオンエアを見て、またまた見てます!なんて、チャーミングで素敵な人だろう!私には、無い物で、欲しいけど絶対に手が届かない境地にいる人!ミュージシャンだから、音楽も大好きだけど、あの話す言葉の深み?違うか、大きさ、真実?あの感性?追求する心?とても、私の安っぽい言葉では語れません!私の中では、ある意味では、神に等しい人!ギターってね、音と音の間の中にその人が生きてあるんですよ!これは、私自身で感じた事だけど、例えば、キースのギターってね、ジャーン・ジャーンの・の部分にキースが居るから、あの音なんだよね!多分、ギタリストなら解るはす、例えば、役者が芝居をすれとしたら、台詞が無いところが重要と同じなんです!ミュージシャンによって、それぞれ違うから、発信機と受信機の電波が会えば、気持ちいい快感得るのと同じですね!宮本浩次さんは、私にとってまさに、この関係です!ピュアでガラス細工のような人でしょう!