ゆうこの夢

女装子

ミス・シャーロックよ、永遠に!

世界一美しい女性、シャーロックを、演じていたのは、竹内結子さんだった!ワトスンは、貫地谷しほりさん!素晴らしいバディだった!その、シャーロックは、私の私の映像作品に入っている!竹内結子さんのシャーロックは、本当にドイルが生きていたら、きっとどんなに喜んだことだろう?シャーロックは、死なないんだよ!最後の事件でも、死なないんだよ!竹内結子さん、私はあなたのシャーロックが大好きで、何度も何度も見たんだよ!世界一美しい女性シャーロック、竹内結子さん、どうか安らかに天国で、コナン・ドイルに、あって下さいね!心を込めて、ミス・シャーロックよ永遠に!竹内結子さん、ありがとうございました!グッドラック!