ゆうこの夢

女装子

狂気の目!

的確なアドバイス、ありがとうございます。困ったな、内容に注意しないからね!初期の頃とか、内容は過激だったけど、政治的や、マツリゴトには縁がなかったから、その方が無難ですかね?キムタクのムーンウォークとかに、触れない方が無難ですかね?ところで、私はコロナになってから、暇持てあましてるから、つい余計な頃書いてしまいます!例えば、桑田佳祐さんも、宮本浩次さんも、ソロ活動のが私は好きですね!桑田佳祐さんも、60を越えるとさすがに無い気がするけど、歌ってる時に時折見せる、狂気の目!いいですね!宮本浩次さんの狂気の目!大好きですね!クールだぜ!内田裕也さんは、ロックをビジネスにしたくなかったから、プロデューサーに転じたし、生涯ヒット曲で商売したくなかった人なんですよ!歌うのは、朝日のあたる家、だけしか歌わない!と徹してた!なんと言っても、武道館の真ん前で、ビートルズを聴いて、スタッフに、何故日本人のロックバンドを、同じ舞台に立たせない?と怒った人なんですよ!日本人のロックスターがいてもいいでしょう?あの、狂気の目こそ、ロックスターの証しですからね!