ゆうこの夢

女装子

ライブのあり方!

そういえば、かつて沢田研二さんは、一万人入る会場に、七千人しか集まら無い、という事で自分のプライドが許せ無いとして、ドタキャンしてしまったと、いう事があったが!彼は、今の現状をどう見ているのだろう?多分、あの時と、今では状況が違うと言うだろう!たとえ、五千人しか集まら無いにしても、彼のプライドは、満足する事だと思う!でも、それって、プロの仕事なの?自分のプライドを優先する事がプロの仕事とは、私には思え無い!ちょうど、時期が重なるようにX JAPANのライブがあったが、でかい台風で中止になった事があったが、彼らは無人の横アリで、本番さながらのライブを配信した!この時まだコロナではなかった!さて、どっちがプロなんだろうね?YOSHIKIは、MCで、残念で悔しい!でも、俺たちは、ここでやるよ!きっと、今日を楽しみにしてたみんなの方がもっと、悔しいはずだから!と叫んだ!ライブは、史上初めての配信で行ったけど、私その時の映像を見て、胸が熱くなった!素晴らしいパフォーマンスだったと思った!今、コロナでライブ自体、満足に行え無い時、ライブのあり方ってなんだろうね?私達も、共に考えなければ、ならないのでは無いだろうか!