ゆうこの夢

女装子

雨の夜の羞恥心

ブログの事は少し忘れて、せっかく1人暮らしをしてからの、私のロンリープレーに付いて、ちょっと触れますね!前にも触れたように、私には露出癖があります!その夜は雨が降る私を招くようにシトシトと降るのです!私は、こんな夜は外出しなくては居られ無いのです!まず、髪型は茶髪のウエーブロングです!メイクは軽くファンデと赤いリップ、服装は、白いショーツにスリップとその上に透け感のある透明に近いレインコートと靴は赤いレインシューズで透明の傘を差して出かけます!一見コートの下はレースが付いたミニドレスに見えますが、よく見るとミニスリップだと解ります!私はゆうこです、こんな遊戯が大好きなのよと、自分の心を解放します!そして、雨の公園や国道沿いの路肩などを散歩します!すれ違いう人たちは、舐めるように、ゆうこの体中に視線走らせ、脚、胸、ヒップとゆうこを視姦するのです!ゆうこは、羞恥心に身をよじりながら、今夜の雨のようにショーツを濡らすのです!