ゆうこの夢

女装子

救世主!

そんな事をしながらも、相変わらず私はブログの中でさまよっていました!どこの人達も基本一元様お断り状態です!私は、ブログでの訪問に嫌気が差して登録抹消するつもりでしたが、最後にあと1人に訪問して、断られたら辞めるつもりで1つの掛けをしました!例によって、一通り自己紹介と今までの経緯を語って返事を待ちました!すると意外にも、その方は偏見を持たずに私を迎え入れてくれました!この方は、もう古い会員の方で、私には先輩でかり、救世主にもなった方です!しかも、類は友を呼ぶとは、よく言ったもので、この方のブログへ集まる方々は皆さん優しい方々ばかりです!と言った訳でこの方のブログに救われた私はまさに救世主を応援するべく、ここにとどまっています!遅れましたが、先日このブログのお仲間が病気でしばらくブログをお休みすると連絡頂きました!この場を借りて、早く元気になり、再びブログを続ける事を心より願っています!早く健康になってね!待ってます!