ゆうこの夢

女装子

南風の女神様

さて再び現実へ戻ります!私の家から少し車を走らせると、大きなT字路にぶつかります!そこに、大きな歩道橋があります!この歩道橋は、四方に階段があり中央が遊び場になっていて、かなり高い歩道橋です!私はこの歩道橋の真上から道路沿いにフレアースカートで立って、海辺を見てるふりをします!道行く車からは私のスカートの中はまる見えになります!これも、私の好きなプレーの1つです!この日も、そんな事を楽しんでました!突然横に人の気配を感じて横を向くと、女の子が同じように立っています!その娘は、私を見るなり、なるほど、こうして見せちゃうんだ!と言いなが小さく微笑むのです!誰なのよ?と聞くと、私の名前は、サユネあなたと同類よ、といいます!この瞬間運命の歯車は大きく動き出し私とサユネとの人生が変わるのです!この娘こそ私の女神様になる娘だったのです、南風が運んで来た女神様に!