ゆうこの夢

女装子

ギターキッズさん、ありがとう(^^)

私のこんなブログを楽しみにしてくれている、ギターキッズさんに、贈ります!キースの物語!キースは、騙されても騙した相手を憎まない、いい勉強になったと言うだけ!キースは、見返りを求め無い!キースがステージでギターを弾いているとき、ファンがステージに上がるとギターで殴られる!キースは、オフ中はメンバーとつるまない!キースは、大人でも、子供でも人種差別無しで女は、全て、俺のハニーとよぶ!この日もそんなツアーオフ中だった!一人夕方の路地裏に、ゆっくり飲める店を探して歩いていた!前から母親と手をつないだ少女が来る、少女は目が不自由だとすぐに解った、白い杖を持っている。最初にキースに気がついたのは母親だった。一瞬立ち止まって、嘘でしょう?信じられない!といった、すると少女は、どうしたの?誰かいるの?と聞いた、母親は少女の耳元で、あなたのダーリンよと囁いた。少女は驚いた顔になり、回りを見回す仕草をしながら、キースなの?キースがいるの?と叫んだんですよ!その声に、キースが気が付かない筈が無い!キースは少女のそばに行くと、やあハニー元気かい?とあの声で笑う。ハニーとは、隠語で、かわいこちゃんとか、イカした娘という意味だ!少女と握手して、俺はここにいるぜという。少女は、私のダーリンよ、素敵だわと手を離さ無い。俺が君のダーリンかい?光栄だな、俺のハニー、とその後二人が何を話したかは知らないけど、別れ際に、こんど俺達のライブにママとおいで、いいかい約束だ、これが電話番号だよ、待ってるぜ、ママも一緒だぜ。と言って別れた!数日後、二人はキースの楽屋にいて、ロニーが冷蔵庫を開けて、なにがいい?ジュース?ソーダ?と聞くと、少女は、その声はロニーね?ありがとう、ジュースがいいわ、といいロニーは、はいよキースのハニーに、と言ってジュースをグラスに注いでわたした!こんな格好いい英国男子見たこと無いでしょう?私もありません!