ゆうこの夢

女装子

ウイルスに、波は無い!

私最初から言ってますけど、よく第一波だ第二波だ、こんどは第三波が来たとか、メディアが騒いでるけど、ウイルスに波無いからね。波を作ってるのは学習能力が無い人間だからね!人が動けばウイルスも動くし、人増えればウイルスも増えるでしょう?GoToシリーズで、あれだけ密になれば、当然ウイルスのリスクも上がりますよ。それを前提で皆さん経済も上げながら、感染も防ごうとしてるわけでしょう?それならそれなりに、少しは学習しましょうよ!マスクしてたって、あれだけ密になれば、クラスターだって出るはね!本当に人間て、メディアに踊らされやすいね。メディアを疑えってずっと言って来てるけど、まだまだだね!自分の身を守るのは、自分だけだよ!よ~く考えてね!誰も守ってくれないからね。合言葉は、メディアを疑え、ですからね!