ゆうこの夢

女装子

5年前から、ファンです!

ベビーメタルは、アミューズのさくら学院の卒業生です。最初は、ただの華の無いアイドル路線だった。しかし、通称ギバメタルのスーパープロデュースが全く違うアイドルに変えたんです!伝説は、武道館から始まった。まず、バンドメンバー全員レコーディングミュージシャンの凄腕神バンドにした、そして3人のアイドルと本格的メタルサウンドとのコラボとして路線を変えたんです!そもそも、デスメタルで有りながら、アイドルが歌うバンドなんて、誰もやっていない!MCも無し、でもあくまでアイドルであって、本格的メタルサウンドとは?初めは、日本よりヨーロッパで火が付いた!やがて逆輸入で日本で認められた!そして、アジア、アメリカでの成功収める!知っていますか?ヨーロッパで母国語で歌って受け入れられた女性アーティストは、3組しかいない!パヒュームと、きゃりーぱみゅぱみゅと、ベビーメタルだけですよ!あの安室奈美恵さんでも、アジアまでだった!前に書いたけど、16ビートの演奏に、8ビートで歌っているなんて、後にも先にもベビーメタルだけです!歌も上手いが、何と言っても神バンドの凄腕ミュージシャンの演奏には舌を巻く!途中で、一人辞めたけど、それまでストーリー性を持たせてここまで来た!紅白なんて、普通出ないはずなんですよ!しかし、コロナの影響かな?