ゆうこの夢

女装子

ベビーメタルが紅白へ?

出来れば、個人的には出て欲しくなかった。ベビーメタルの魅力は、なんと言っても、あの神秘的な所と、凄腕ミュージシャンと、歌唱力のあるアイドルとの異色ジョイントですね。8ビートの歌に対して、16ビートのメタルサウンド、このコラボは、そんじょそこらのアイドルには真似出来ないでしょう!そして、ストーリー性も魅力の一つ、狐の神が地球にあらわした救世主と、なっている!出来れば、別スタジオから単独ライブという形で出て欲しい!全員集合で、みんなと並ぶのは、辞めて欲しい!夏フェス見たいに、単独ライブぽいなら、まあいいけど、紅白とは残念ですね。裏でカウントダウンとか、やって欲しかったですね!