ゆうこの夢

女装子

GOTOトラベルで、あの世旅行へ!

まず、賽の河原から、船に乗って三途の川の川下りから逝きますか?なんてね、政府に怒られそうですね!私は、箱根に良く遊びに行くんですよ!箱根の下り坂はブレーキ踏まないと、危ないんですよ!でも、ブレーキ踏み放しだと、ブレーキがきかなくなるんです。だから、時々エンジンブレーキを使って下り坂を下る訳です。箱根の下り坂の左側には、ブレーキがきかなくなった人用に山が盛ってある場所が使ってあります。それほど箱根の下り坂は、危険な所なんですね!私は、この下り坂が経済の立て直しで、ブレーキ踏みがウイルス感染だと思います!問題はね、みんながみんな、運転が上手い人ばかりでは無い事なんですよ!しかも、GOTOトラベルには山が盛って無いでしょう?つまり必ず事故が起きるのは必然なんです!この責任を神様のせいにしては駄目でしょう?この責任は、GOTOトラベルを始めといて、山を盛ら無かった政府でしょう?まるで、ドミノ倒しのような事になりますよ!これは、全て日本国政府の人災です!と思っている人もいる筈ですよね?私ですか?どうでしょうかね!