ゆうこの夢

女装子

一芸に猛る者は、十芸をも猛る!

と、言うけれど、才能は欲しくて得られる物じゃ無いよね!恥ずかしながら、私は、三浦大知さんをあまり、知りませんでした。勉強不足でした!凄い才能の持ち主の方ですね!勉強し直します!宮本浩次さんは、やっぱりライブがいいなあ!カバーアルバムも凄くいいんてすよ!大好きなアーティストだからね!でも、夕べの、異邦人、はアルバムの10倍良かったな!やっぱり、アーティストはライブだよ!だって、ライブが最終目的だからね!作家は、小説が本になるのが最終目的だから、その本が映画になる事は、別問題だからね!ミュージシャンがアルバムを作るのは、手段であって目的では無いからね!最終目的は、アーティストとして、ライブで歌う事なんですよ!ビートルズも、リボルバーからアビーロードまで、ライブをすべきだったと、私は今も思ってますから、レノンやジョージが生きていないのが残念です!