ゆうこの夢

女装子

歌詞は、歌の命なんだぞ!

何故、日本の歌謡番組って、こうなんだろう?本日のある、歌謡番組に言いたい!昔から日本の歌謡番組は、歌詞の重要性がまるで解って無い!歌手が歌うとき、その数分間に命を注ぐのは、歌詞を聴いて欲しいからなんだよ!その歌詞を削ってどうするんだ?歌は、フルコーラス歌って一曲なんだよ!その番組のラストに歌った演歌歌手の今日の歌は、新曲でしかも素晴らしい歌詞の歌だった筈だった!しかし、2番の歌詞を飛ばして歌わせた!そもそも、なんで中途半端なアイドルを真ん中に持って来るんだ?そのアイドルを削れば、最後の歌手は、フルコーラス歌えただろう!音楽を甘く見るなよ!この番組のデレクターにプロデューサーさ、あんたら、音楽番組を舐めるなよ!歌詞を舐めるなよ!あんたらに、音楽番組を作る資格は無い!もう一度、小学校の音楽から、やり直せ!あ~頭にきた!久しぶりに、燃えよドラゴンだよ!