ゆうこの夢

女装子

昼なんです!録画編!

宮本浩次さん、初登場でレトロ喫茶店まわりです。彼は、シャイでピュアです。だから、照れ隠しにオバーリアクションで登場しました!そして、ノーマルでやさしいんですね!ミックいわく、表現者は、普段はノーマルでいるべきだ。そうです!でも、宮本浩次さんみたいな感じの人が大好きなんですよ!ステージの彼とは別人でしょう?井上尚弥ってボクサー知ってますか?リングの上では、野獣の目で戦うけど、普段は穏やかでクールでしょう?同じなんですよ!素敵ですよね!宮本浩次さんの事を書こうと思うと、ダメなんですね、好き過ぎて、可愛いくて、音楽を真正面から常に、向き合っている。狂気の目の宮本浩次さんも、楽しくて、穏やかで自然体でピュアな宮本浩次さんも、大好きなんですよ!あんな人に成りたかったなあ!素敵だなあ!