ゆうこの夢

女装子

もうすぐ、今日が終わります!

いっぱいヒントをちりばめて書いたのに、解らないのか?無名のロックスターは誰?私は、この人がいなければ存在しない?生まれた時から知っている?誰にも愛されて無いから、誰にも解らない関係って?私は、何故この人の事をよく知ってるの?何故こんなにボロクソに言えるの?このロックスターは、射手座なのは何故?まだ、解りませんか?解らなかったら、今日という日をノートにでも書いて置いて下さい。もし来年もこのブログ?をやっていたら、その時こそ、ハッピーバースデーって言ってあげて下さい。私の言うハッピーバースデーでは、喜ば無い人だからね!ギターキッズさん、今日を忘れ無いでね!