ゆうこの夢

女装子

ホワイル・マイギター・ジェントリー・ウィーブス

昨日は、必ず私が聴く曲です!ビートルズでは、ホワイトアルバムに、ソロになり、91年の来日公演にも、この曲をやっています。ギターはもちろん、ホワイトアルバム同様、盟友エリッククラプトンです!この時のライブアルバムでは、曲が終わると、エリッククラプトン、ギターサイコウ!と言って会場をわかせています。私は、ジョージハリスンの曲では、一番好きな曲です!クラプトンのギターは、ホワイトアルバムでも、ライブアルバムでも、本当に最高です!昨日は、そのジョージハリスンの命日でした。忘れ無いで下さいね!ジョージハリスンは、昨日レノンと一緒に、何を歌ったのかな?やはり、ホワイル・マイギターでしょうね!