ゆうこの夢

女装子

ラブストーリーの予感

その日ね私の服装に触れよう、髪型はボブでこれは、自前ですね!メイクは苦手でファンデを薄く睫毛と赤いリップ、インナー、アウターは黒いキャミにデニムのウエスタンシャツを羽織りデニムねフレアーミニにオレンジコンバースハイカットと、まあアメカジ系だろうか?ガーリー系のサユネと並ぶと、ちぐはぐではあるが、身長差はほとんど無く、仲良しな2人に見えるだろうか?シラスバーガーを頬張りながら、私は妙な感じに襲われていた!こんな経験初めてだ、初対面でこんなに打ち解ける事は無かった!このままで終わりたく無い、と言うかこの娘が欲しい!ずーっと探してた女神様?この娘がそうなんだ!と私の思考回路は完全にサユネに奪われている!もしかしたら、これは運命かもしれない!私の中で、素敵な予感が芽生え初めていた!